関門シティ トワイライト マルシェ

出店者紹介 2023

一覧 >

HARVESTER’S KITCHEN | 関門シティ トワイライトマルシェ

キッチンカー

2日間(9/2日(土)・9/3日(日))

福岡県北九州市

私たちは八幡東で農家をしています。
寒暖差のある農地を活かして新鮮で美味しい野菜作りを行っています。

農家の情熱が詰まった可愛らしいさつまいもスイーツです。
大切に育てられたさつまいもを使い、愛情たっぷりに手作りしました。
心を込めて作ったスイーツは絶品です!!
さつまいもスティック、チップスはほんのりと甘く
パリパリとホクホクの食感でお好きな方をお選びいただけます。

オニオンリングはサクサクとした衣の食感と玉ねぎの自然な甘みが特徴です。

レモネードは爽やかな酸味と甘みが絶妙です。
自然の恵みを受けたレモンから抽出した果実を使用した
夏にピッタリの爽快レモネードになってます!!

農家ならではの食材は、自然の恵みを存分に味わえる特別なものです。
その豊かな味わいを心ゆくまでお楽しみください。